ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今日2月22日は・・・にゃん、にゃん、にゃん、で猫の日なのだそうですflair

猫飼いの私も何かしなくてはsign01と思いたったものの、
はて、何をしたらいいのやら???と疑問に思ったので少し調べてみましたshine

輸入食料品店のカルディでは「猫の日バッグ」という限定ギフトバッグを売り出し、

通販カタログのフェリシモでは「猫の肉球の香りハンドクリーム(人間用)」なるものを開発し、

さらに海外では「猫の日を祝う動画」が作成されているようですcat

・・・つまりようするに、ネコ好きを謳歌する日ということでいいのかな~sweat01
分かったような分からないような・・・
帰ったら、愛猫たちに大好きな干しカマでもあげようと決めましたnote

さて、本日のお泊りさんは にゃんちゃんcat

気持ちよく寝ているところにお邪魔しま~す・・・

はっ!!!なになにっ!?!?

せっかく気持ちよく寝てたのに~~~っ!!!annoy

お迎えを首を長くして待っている にゃんちゃんでしたshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ