ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

今週は、口が閉じなくなったcryingという子が2人来院しました。

どちらも小型犬で同じようにプラスチック片が奥歯deliciousに挟まっていました。

本人は遊んでいるだけだったのでしょうが大問題に発展しかねない事故sweat01です。

今一度、床や足元にモノが落ちていないか確認eyeしてみてください。

では、本日のお泊りさんです。

こっちが気になる ベル ちゃん   (お名前を間違えました すみません)

むむむむむむ

こっちも気になるぅ~

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ