ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

スマホからガラケーに戻してはや2ヶ月・・・
通勤中の嗜みが読書になりましたbook

本を読むようになって、気になってきたのが『ブックカバー』ですflair

本屋さんがかけてくれる紙のカバーでも充分なのですが、なんでも形から入りたい性分の私は大きな書店まで『ブックカバー』を探しに行きましたeye

革製、布製、紙製、ビニール・・・思った以上に種類が多くて、目移りしてしまいましたlovely

中でも目を引いたのが『ふすま紙』製のカバーです。
紙よりは丈夫そうだけど、どことなく繊細そうな材質に興味をそそられ購入dollar

読書のお供として大活躍中ですscissors

さて、本日のお泊りさんですshine

いちはちゃん と こはくちゃんですdog

しってるsign02おかあさんはこのドアからおむかえにくるんだよsign03
しってるもんsign01

おかあさ~~~んsign03はやくお迎えきて~~~crying
・・・おむかえは明日だよ・・・

ホームシックな いちはちゃんと、クールな こはくちゃんでしたdog
2人は病院でもご飯をよく食べて、元気に過ごしていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ