ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

寒さが厳しさを増してきた今日この頃・・・
こたつをフル稼働させ寒さをしのぐ我が家の猫たちsnow

そのこたつに出入りする時の静電気が気になり始め、どうにかならないものかと調べてみましたflair

今は『静電気を防止する首輪』と言う物があるんですねsign01
メカニズムがよく理解できないのと、お値段がお高めと言うこともあり、導入を先延ばしにしておりますthink

そんな我が家の猫たちの静電気対策は『濡れ手で猫の全身マッサージ』ですshine
静電気の防止にはいまひとつですが、抜け毛が減ってお掃除が楽になったことは確かですhappy01

さて、本日のお泊りさんですshine

寝ぼけまなこの メルちゃんdog

んも~~~気持ちよくお昼寝してたのに~dash

スタッフが近づくとしっぽフリフリの ポポちゃんdog

1人のおへやはさみしいの~~~weep

下のお部屋が気になる キキちゃんcat

んんん~~~もう少しで届きそうなんだけど・・・thunder

みんな元気に過ごしていますup

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ