ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日思い立って、使い慣れたスマホを解約してガラケーに買い替えてしまいましたmobilephone
電話とメールとLINEくらいしか使わない私にはガラケーで充分だと考えての事ですが・・・

ガラケーは2,3日充電しなくてもバリバリ動いてくれるのですねsign01そういえばそうでしたsweat01
毎日充電が当たり前だったから、そんなふとしたことで目からウロコですcoldsweats02

通勤の電車内での時間つぶしもガラケーでは限界があるので、学生時代以来ウン年ぶりに電車内の読書が習慣になりそうですconfidentbook

さて、本日のお泊りさんですflair

昨日からお泊りの あずきちゃんcat

今朝のご飯風景noodle

美味しいかなぁ~・・・

クンクンクン・・・良く様子を見て・・・

うんsign01うまいsign03もう一杯noodle

入院の子もいるから心強いかな??
あずきちゃんはリラックスした様子で過ごしていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ