ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですsun

昨日はお休みだったので買い物ついでに
18円切手と言うものを買いに行きましたcar
あまり見かけない切手ですが
海外にいる人にハガキを出す際に必要になる
差額に対応するためにあるそうですconfident
私は珍しいと思ったので買いましたshine

    
 今年はラーメンとすき焼きのデザインですnoodle

 さて 本日のお泊りさんは レケちゃんですdog


 たまにはゆったりするのも大切なのよ~smile

今日までお泊りでしたが、いい子でお泊りしていましたwink

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ