ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですcafe

日が落ちるのも早くなり、だいぶ秋を感じるようになりましたねmaple
秋の夜長、皆さまはどのようにお過ごしになりますか?
旬の物を食べながらお酒を楽しむbottle
お風呂にゆっくり浸かるspa
読書や映画book
愛犬愛猫と一緒にゴロゴロするjapanesetea  等 
楽しみ方は沢山ありますね~ 
私は新しく習い事を始めてみようかと思っていますnote
続くか不安+恥ずかしいので伏せますが、秋の夜長 有意義に過ごしたいと思いますconfident
皆様も 夏の疲れをリフレッシュして寒い冬に備えましょうup

ここからは 本日のお泊りさんですmoon3

・ぷりんちゃん

ふぁ~ 気持ちいぃ
人なっこい ぷりんちゃん 出してあげると 触ってと身を寄せて来てくれますnote


写真を撮るなら 私こっちの角度がいいわkissmark
おめめ ぱっちり 美人さんですeyeshine

・ラムちゃん

もしかして それ私のご飯ごですか? 
お昼ご飯だよ~ どうぞ~riceball


すりすり ごろごろ のび~
扉を開けると 待ってましたと 腕にすりすりしてくれます heart04

少し長めのお泊りの二人ですが とってもリラックスして過ごせています happy01
明日も沢山遊ぼうねnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ