ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の石塚ですjapanesetea

台風の影響で昨日,今日と凄い量の雨でしたねrain
今日は常総市の川の氾濫でお家の屋根の上に犬2匹を抱えたご夫婦が救助されるニュースをはらはらしながら見ていましたが、無事お二人共+犬2匹とも救助された様子で安心しましたdash
犬2匹は自衛隊のヘリの音にも暴れたりせず、救助の方に抱かれても嫌がらず終始おとなしいままでした。
こういう自然災害やもしもの時にスムーズに行くよう、大きな音に怖がらないように、誰が触っても嫌がらないようにして日頃から慣らしておく事が大事なことだと改めて感じました。

いつ起こるか分からない自然災害や事故、非難訓練や非常時の防災グッズ、動物たちの分もしっかり準備しておきましょうrun

さてここからは 本日のお泊りさんですmoon3

初めてお泊りの ウサギのイブ ちゃんですnote

くん くん 美味しいもの持ってる?
私の手と比べると良く分かるのですが とってもちっさいうさぎさんですheart04

もぐ もぐ もっと頂戴~
手差しで食べてくれますnotesかわいいですねぇ~~heart04

環境の変化にも動じず 元気にご飯も食べて排泄も出来ていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ