ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですbud

夏本番 暑い日が続いていますねsun

熱いと言えば 世界水泳pisces テニスtennis サッカーsoccer 高校野球baseballと 連日 スポーツも白熱していますねrock

その中でも 子供の頃に水泳を習い 学生時代ソフトボール部だった私は 世界水泳と高校野球を毎日楽しみに見ていますtveye

水泳も野球も試合前の選手たちを見ていると 子供の頃に経験した プールの塩素の匂い アナウンス 夏の日差し 土の匂い 滴る汗 緊張感など色々思い出して 凄くドキドキしてきてしまいます(私の緊張感とは比べものにはならないとは思いますがsweat01

今しかできない体験 積み重ねた練習を思い出して 全力を出し切って 悔いのないようにしてほしいですねnote

さてここからは 本日のお泊りさんですmoon3

引き続き テンちゃん ですcat


そこそこ~
初日の緊張からは想像できないくらいのゴロゴロっぷりですup

もっともっと~
カメラからはみ出るくらい ぐいぐいですconfident

れんちゃん ですcat

撫でてくれるの?
緊張ほぐれてきたかな?

ぼくも 近くで撮って~
昨日のテンちゃんのサービスショットに負けじとアップですcat

ティノ ちゃんですdog

お爪のお手入れしましょうね~
優しくしてね お兄さん

男の人に囲まれて あたし恥ずかしい ぽっheart01
ちょっと 緊張ぎみの ティノちゃんでした

みんな 落ち着いて 過ごせていますnotes

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ