ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今日はいちだんと暑いですねsun
先日髪を切ってもらった私は風を切るように、少しでも涼しげに歩くようにしていますが、それでも汗がしたたってきますsweat01
今はまだ梅雨の晴れ間かな??夏本番まであと何日なのでしょうか・・・嬉しいような憂鬱なような・・・shine

さて本日のお泊りさんは ティノちゃんですdog

今日はお散歩行かないの??

今はまだ暑いから、日が落ちたらお散歩に行こうね~up
代わりに病院内を散策・・・受付からの眺めflair

この壁の向こうには何があるのかしら・・・

ティノちゃんは今日も元気に過ごしていますsign03

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ