ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日、高校時代の友人の結婚式に招待されて行ってきましたflair
卒業以来ウン年ぶりに会う旧友などもいて、同窓会の様な雰囲気のとても和やかな式でしたshine

恩師を招いていたこともあり、高校時代にできなかったお酒や大人の話などもできて楽しかったですconfident

さて、本日のお泊りさんです。

まずは ティノちゃんdog

撫でてもらってご機嫌sign01ニッコリ笑顔ですhappy01

もっとなでて~~~note

お次は リリィちゃんdog

お部屋の奥でもの思いにふけっています。

雨なんだもの・・・つまらないわ・・・rain

最後は みるくちゃんですdog

午後には雨が止んだので、お散歩に出たみるくちゃんsign01

スロープは緊張するな・・・heart01

みんないい子で過ごしていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ