ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今、女子サッカーのワールドカップ本戦と男子サッカーのワールドカップ予選が同時に開催されていますねsign05soccer

女子が勝って喜んで、男子が引き分けて落ち込んで・・・精神的に疲れてしまう今日この頃です。

特に女子は前回大会優勝してるので、2連覇に向けて応援に力が入りますhappy02

さて、本日のお泊りさんは今日お迎えの クルミちゃんcat

お母さ~~~んsign03
超ドアップで甘えん坊全開のクルミちゃん。
もうすぐお迎え来るからね~catface

お次に ティノちゃんdogお外に出すと早速院内探険ですsign01

可愛く撮ってよねcamera

おすまし顔のティノちゃんでしたshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ