ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

梅雨入りで涼しくなるかと思ったら、今日はとっても暑いですねsun
天気もいいから冷たい飲み物を持ってピクニックにでも行きたい気分ですhappy01

猫ちゃんたちも活動的になるのでしょうか?
外猫ちゃんとケンカして怪我をしてしまったという子もチラホラいますsweat01
脱走などしないよう、お散歩の時もよく周りを見て気をつけてあげてくださいflair

さて、本日のお泊りさんですsign01

今日お迎えの ハナちゃんdog

待ちに待ったお家だワ~ンsign03

シャンプーと爪切りをして、スッキリしてお家に帰ろうねhouse

次に昨日からお泊りの クルミちゃんcat

なでて~~~

クルミちゃんはとてもリラックスした様子で、近くにいるスタッフに甘えてきますshine

最後に昨日からお泊りの ティノちゃんdog

そろ~~~り・・・

前にも来たことあるけど、忘れちゃったかな???
とっても慎重にお部屋から出てきたティノちゃんですcoldsweats01

みんな元気に過ごしていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ