ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですsun

最近[なめこ]というアプリに、はまっています。smile
難しい操作などがなくなめこを収穫するのですが、
なめこの種類が豊富で時間が経ちすぎると枯れたりもしますsweat01
芸が細かいとこもあり考えた人はすごいなと思うアプリですconfident

さて 本日のお泊りさんは ハナちゃんですdog


 早く帰ってごはんにしようよ~restaurant

お腹ぺこぺこなはなちゃんでしたdelicious

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ