ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんばんはshine 看護師の佐藤です

おととい 日帰りで仙台まで行ってきました
実は大宮駅から新幹線で1時間位で行ける所なのですよwink
仙台と言えば牛タンですが滞在時間が短かったため
店で食べることができず弁当で後で食べましたcoldsweats01
紐を引くと温かくなる弁当の仕組みは凄いなと思いましたshine

さて本日のお泊りさんです

まずはティノちゃんですdog

 sign01こんなとこにワンちゃんいた


 なるほど~ 植木鉢か~smile

次に今日からお泊りの ラブちゃんですdog

 ここが私のお部屋かな~confident


 なかなか落ち着くとこだなshine

ふたりともお利口さんでお泊りしておりますdelicious

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ