ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

ニュースでお茶やコーヒーをたくさん飲むcafeと健康でいられると出ていました。

しょっちゅうお茶を飲んでいる自分としては健康でいられるお墨付きをもらえたと勝手にscissors思い込んでいます。

忙しい合間にスタッフにも積極的に飲んでもらえるように話していこうと思います。

でも、お茶やコーヒーをたくさん飲むことができる人ってゆったりと余裕がある人なのではないかと・・・

んんー 取りあえずたくさん飲みましょっhappy02

では、本日のお泊りさんです。

・ティノ ちゃん

掃除は行き届いているかしら??

・オリーブ ちゃん

構ってちょおーーーーだい

びょーーーんbleah

・結 ちゃん

私は囚われの身となったのねぇ  白馬の王子様~weep

今日からこんなメンバーで賑わっております。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ