ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんばんは 看護師の佐藤ですnight

GWもそろそろ終わってしまいますねcoldsweats01
Uターンラッシュで渋滞が起きなかなか家に帰れないですねdown
そんな時こそ、わき見運転や居眠り運転に気をつけて下さい

本日のお泊りさんですshine

まずは チビタちゃんですcat

 何かいい予感がするにゃsign01

次に クルミちゃんですcat

今、ご飯中なの~邪魔しないで~coldsweats02

今日からお泊りの オリーブちゃんですdog

お気に入りのマットからヒョイッとdelicious

そして お泊り常連さんのティノちゃんですdog

入りたいの~shineここを開けてくれませんか~wink

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ