ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですclover

先日、大分市の高崎山自然動物園で産まれたメスの子猿の名前が色々と話題になりましたねcoldsweats01
英国王女にちなみ「シャーロット」と名付けて批判を受けていたようですが、結局「シャーロットちゃん」に落ち着いたようですshine
名前に込められた思いを大事にして元気に育ってほしいですねbudこれからの成長が楽しみですnote

お猿さんと言えば私は反省猿の次朗を思い出すのですが、、
ここにも次朗に負けず劣らずの反省っぷりを見せてくれる子がいましたflair
お泊り中のティノちゃんですheart04

反省down、、、

しているわけではないのですが、思わず可愛くてパシャリcamera

おいしかった~ぺろっ


これも にぼし?
それは私の指です。はい。

もう一人お泊り中の結ちゃんhappy01

ぺろぺろ これ大好き~up
サプリメントも自分で舐めてくれるお利口さんshine

くんくん これはもしや、、、


きた~~~~!コレ捕まえられそうで捕まえられないのよね
機敏な動きを見せる結ちゃんですnote

二人とも元気に楽しく過ごせていますnotes

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ