ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

今日は暑かったですねsun
今週は晴れが続くようなので気持ちよくGWを迎えられそうですね。

木曜日のお休みには、家族で動物園ariesにでも行きたいなと思っていますが・・・penguin

では 本日のお泊りさんです

・ティノ ちゃん

長かったお泊りも終わりお迎えに来てくれたお父さんと一緒に パシャリ

やっぱり お父さんの膝の上は落ち着くわ

また お泊りの時はよろしくねheart01

みんな楽しみに待ってるよ~

・ パピー ちゃん

今日からお泊りのパピーちゃん

お留守番かっshock  

頑張ろうねhappy01  お散歩行ってあげるからさ

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ