ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

連日の雨から一転、今日は春らしい陽気になりましたねsun

春のドラマも着々と放送が開始されていますが、私は月曜9時から放送されている相葉君のドラマを観ましたsign01

池井戸潤原作ということと、寺尾聡さんが出演するということもあり楽しみにしていました。

内容は月9らしくなく恋愛要素の薄いサスペンス物でしたが、テンポの良いストーリー展開と豪華な出演陣の個性のおかげで重くなりすぎずとても楽しむことができましたshine

相棒と流星ワゴンが終わって心にポッカリ空いた穴は相葉君が埋めてくれそうですflair

さて、本日のお泊りさんは ティノちゃんdog

今日はロープの投げっこをして遊びましたnote

早く投げて~~~~~happy02うずうずsign03

私のものよーーーーsign01誰にも渡さないわ~~~sign03

ばっちりカメラ目線のティノちゃんcamera

もう一回投げてnote

元気いっぱい遊んだ後はお水をたくさん飲んでお昼寝をしていましたshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ