ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます   内田です。

予防シーズンhospitalが始まったので 週末は非常に診察が混み合うようになりました。

出来る限りスムーズにご案内できるようにしておりますが、長くお待たせしてしまうこともあるかと思います。
申し訳ありませんがご協力お願いいたします。

2015年度 カレンダーできましたshine

先着順にお配りしております。  
まだお手にされていない方は、病院を覗きがてらでもご来院ください。

では、本日のお泊りさんです。
連日 忙しくブログにアップできなくて申し訳ありません。

・ティノ ちゃん

早く お散歩  行こう~

ケージから出てくるとなぜか一目散に駆け寄ってきてくれます。
寂しいのかな~それとも 楽しんでいるのかな~

病院内も散歩も大好きでみんなに元気を振りまいてくれます。

昨日お迎えだった子たち

・サクラ ちゃん & ももじろー ちゃん

一緒にいると落ち着くにゃ

仲よしの さくら ちゃん & ももじろー ちゃん
お泊り中は、お隣同士で別部屋だったので寂しかったかな。

今日お迎えが来た子たち

・しゅり ちゃん

ちゃんとベットメイクしてthink

小さなアイドルの しゅりちゃんは、しっぽをプリプリしながらスタッフとお散歩に行ってくれました。

今年も健康診断の血液検査 混合ワクチンもしっかり済ませて、健康管理ばっちりです。

・せいや ちゃん

昼寝の邪魔はしないようにぃ~angry

糖尿病を患っているので毎日のお注射が欠かせません。
ストレスなども体調に大きく影響します。

せいや ちゃんも余裕なのか、日中は、お昼寝モードでリラックスでした。

・りゅうせい ちゃん

近くによってやるぅ~smile

先日、手術を受けて入院していたからかとてもご機嫌だった りゅうせいちゃん
撫でろ~撫でろ~   構って~構って~  と すり寄ってきてくれました。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ