ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

いよいよ明日から新生活が始まりますね。
春物のコートを一着新調したくなるのは、暖かい風と穏やかな日差しがそうさせているのでしょうかcherryblossom

さて本日のお泊りさんは ティノちゃんdog

前にも来てくれたけど、覚えてくれているかな~sign02


まずはお部屋のまわりをチェックしないと・・・


お向かいさんは・・・誰もいないのねdash


ここが私のお部屋sign01入るときは声をかけてよねsign03

ティノちゃんはお散歩も食事も元気いっぱいしていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ