ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

少し暖かくなってきて関東も桜の開花宣言cherryblossomが出されたみたいです。

日差しも暖かかったので 冬の間は室内にいた カメ を外に移動しました。

二匹はまだ早いよーと言っているようですが、外の新鮮な空気も悪くないと思っているようです。

では、本日のお泊りさんです

・きよしろう くん

一緒にお泊りをしていたティノちゃんが帰ってしまい 寂しくなった きよしろう くん
他の入院の子たちを横目に

えっさほいさ  探検探検

先生~~  何にもないよangryここは!!

美味しいものはちゃんとしまってあるんです。
明日は、お迎えが来るからあと壱日頑張って。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ