ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

今日 3/20は、上野動物園が開園した日dogだそうです。(1882年3月20日)

上野動物園は、ジャイアントパンダをはじめ、オカピ、コビトカバの様な世界三大珍獣、動物園の華のゾウ、キリン、トラなど多くの動物たちがいます。

個人的な一押しは、サル山と両性爬虫類館sweat01です。

そろそろ暖かくなってきたので子供を連れて動物園にでも行ってみようかなーと思っています。
でも、木曜日って割と天気が悪い日が多いんですよね。(個人的な印象)

では、本日のお泊りさんです。

・ティノ ちゃん

私のお泊りは後半戦よ。  でも寂しい~

看護師さんでも 抱っこされると嬉しいぃぃ~happy01

・きよしろう くん

見よ! この高速しっぽフリフリ

ブンブンブンブン

今日からお泊りだよ~  よろしくねー

元気いっぱいの きよしろうくんは、お留守番であることも忘れてハイテンションです。

この二人の他  数匹のメンバーでお泊りしています。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ