ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤です

3月は雪溶けの季節ですねsnow
自宅の車を雪に備えスタッドレスタイヤに
しましたが地元では雪が積もらなく
せっかくなので昨日、まだ雪があるだろう
日光に行ってきましたrvcar

中禅寺湖周辺はかまくらがあり、雪国でした。
さらに奥に行くと雪原が広がっていてとても綺麗でしたshine
肝心な雪は道路の隅に除けられていましたが
踏めそうなところでスタッドレスを試してきましたsmile

さて本日のお泊りさんですnote

まずは メルちゃんですdog

 いいもの見つけたhappy02  何だろうsign01

次に ポポちゃんですdog

 ね~ なにしてるの~confident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ