ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

バレンタインデーが近づいていますねcake
テレビでのバレンタイン特集、簡単にできる手作りキットshineというのを見て久しぶりにチョコ菓子を作ってみようかな~と思い立ち、ネット通販で手作りキットを探してみましたが、心惹かれるものはほとんど売り切れていましたweep
やはりテレビを観てから動き始めるのでは遅いのですねsweat01

さて。今年はどんなチョコを食べようかしら・・・delicious

本日のお泊りさんは チビタちゃんですcat

前にもお泊りしたことがあるから、余裕の様子ですflair


お水、お水♪美味しいニャ~note


邪魔しないでほしいんだニャthunder

はい。すみませんsweat01
たらふくお水を飲んだ チビタちゃんは箱の中でオヤスミナサイですsleepy


早くお迎え来ないかニャ~shine

チビタちゃんはのんびり過ごしていますsun

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ