ブログ一覧

本日お泊りさん

こんばんは

街やショッピングセンターはハロウィンモードになっていますね。

院内も少し飾りつけをしてハロウィン気分を味わいながら診療をしています。

今日は、誕生日を迎える ラム ちゃん が来てくれたのでご紹介します。

ラムちゃんは、ラパーマという種類のネコで非常におっとりしています。
毛がくりくりしていて何とも言えない触り心地shine

先生 これはなんですか??

お誕生日&ハロウィンだから 私の奥さん手作りクッキーあげるよ。 
人用だからラムちゃんは食べられないけど

ーーーーんwobbly お父さんたちに食べてもらうわ

ごめん、そうしてね。

では、本日のお泊りさんは、 クルミ ちゃん

手にアゴ乗っけちゃえ~up

そんなに来てくれると離れられなくなるよ~。
元気もあるし、食欲も問題のないクルミちゃんでした。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ