ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは    内田です。

今日はお昼頃に大きな地震がありました。
診療中だったので大変驚きました。

お預かり中の子たちもいますので、まずはその子たちの様子をとスタッフがテキパキdash動いてくれます。

こんな時にふと震災を思い出し、避難グッズをと思うのですが・・・・自宅にはありません。

お預かりの子たちが困らないぐらいの用意は問題なくありますのでご心配なく。

いつ何時災害が起こるか分かりませんので用意はしっかりして置かなければと思います。

本日のお泊りさんは、ココ ちゃん ですshine

初めてのお泊りで最初は寂しそう―――に鳴いていましたが大丈夫そうです。

僕 初めてでも頑張るっ  がんばるーーーーweep

落ち着いていてくれるので今のところ安心です。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ