ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはnight  看護師の佐藤です。

昨日は仕事が休みだったので
スーパーで買い物をしていたら
さんまが売られていましたfish
その値段なんと 1匹 500円 でしたshock
今の時期が高いのかもしれませんが
秋までには値下がりしてほしいですねweep

本日のお泊りさんはダックスフンドの あずきちゃんですdog
診察室にて身体検査をしましたflair


診察台の上は良い眺めかもcatface

あずきちゃん、今日は爪を切ってもらいましたconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ