ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

最近我が家の愛猫の毛がゴワゴワしてきました。
最後にシャンプーしたのはいつだったか・・・と思い返してみると、いつだったのかも分からないくらい遠い記憶になっていました。

なのでそろそろシャンプーしようかな~と考えた矢先にここ数日の涼しさで、シャンプーは先延ばしにcoldsweats01

また来週から暑くなるそうなので、それまで洗いたてのフワフワはおあずけですtyphoon

さて、本日のお泊りさんは昨日に引き続き ごろ美ちゃんですdog

とっても甘えん坊で、人の気配がすると大喜びで駆け寄ってきてくれますsign01

やった~お外~~~sunなでてなでて~shine

スタッフが奥の方で袋をガサゴソし始めるとそちらに集中sign01

はっsign01あの音はっっflair


私のオヤツでしょsign01はやくちょうだいっshine

そんなにキラキラしてもあげられませんbearing
あとで美味しいご飯を食べようねconfident

今日のごろ美ちゃんはリラックスした様子ですごしていますdog

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ