ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはsun
関東は梅雨も明けて今日は一段と暑いですねcoldsweats01
蝉の声が夏らしさをより一層引き立てていますねwave

さて本日のお泊りさんは先日から引き続き 
華ちゃんと めぁちゃんflair

お散歩から帰ってきて、お部屋のにおいを再確認sweat01

クンクン・・・。クンクン・・・。


よし。異常ありませんっsign03

めぁちゃんは今日はごきげんななめかなsign02キャリーにこもってこちらの様子をうかがっていますbearing

早く朝ごはんをちょうだい~~~riceball

お次に 小太郎ちゃんdog

お部屋でもお外でも元気いっぱいですsign01愛嬌もたっぷりで、近くに人がいると寄ってきてカメラサービスしてくれましたcamera

こんなおすまし顔もできるけど・・・


変顔も任せてワンっっsign03

最後に ヤマトちゃんdog

とっても甘えん坊さんでお外に出ると人のいる所にチョコチョコと寄ってきますが、しばらくするとホームシックにかかるのか扉の前を陣取ってしまいましたtyphoon

ここの人あまりかまってくれないよ~お母さ~んweep


早くお迎えにきて~sign04sign03

今日もみんな元気に過ごしていますup

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のため穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ