ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはsign01
今日は雨が降りそうで、なかなか降らないですねcloud
こんな日は出かけようかどうしようか迷ってしまいますねbearing

今日病院にお泊りしている子たちは5匹sign01

まずは昨日からお泊りしている クウちゃんdog
お部屋の中にいても、お外に出てもとっても元気ですsun
段差を見ると登ろうと必死ですsweat01

クウちゃん腰痛めるよ~shock

はっ!!見つかったdash


お迎えが来るまで良い子で待ってるワンshine

お次に 華ちゃんと めぁちゃんsign01

今日病院に来たばかりで緊張気味の 華ちゃんtyphoon
お部屋の端っこで丸くなって気持ちを落ち着かせています。

早くお迎え来ないかな~gawk

同じように、病院に来たばかりでとっても緊張している めぁちゃん。
お部屋にお水を置いたり、トイレをセットしたりと作業をしていると警戒した様子でこちらをうかがっていますcoldsweats01

痛いことしたら怒るわよ~~~impact

続いて つくねちゃんcat
つい先日駅前でさまよっていた所を保護されたばかりの子猫ちゃんですconfident

急に環境が変わって緊張しているかなsign02
ケージの中からこんにちはですshine

ここはどこだにゃ~早くごはんをくれ~~riceball

最後に ヤマトちゃんdog

寂しがりな ヤマトちゃんはお母さんが帰るとさびしそうな表情でお外を眺めていました・・・weep

お母さ~ん・・・どこ行ったの~crying

たくさんのお泊りさんがいて病院もにわかに活気づいていますshineshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート””
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ