ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。

ワールドカップ、開幕しましたねsoccer
今日は日本代表の初戦でしたが、皆さまご覧になりましたかsign02
惜しくも負けてしまったようですねweep次の試合は勝てるように、もっと真剣に応援しようと思いますsign01

さて、本日のお泊りさんは 結ちゃんcat
朝から『かまって~』と、とっても甘えん坊な声で鳴いていた 結ちゃん。しばらく経ってから様子を見に行くと、拗ねてふて寝をしていました。

名前を呼んでも知らんぷりですsweat01

もう知らな~い。今は一人の気分~sleepy

それでも体をなでると甘えん坊モードに早変わりですflair

お顔もなでてちょうだいshine

ひとしきりなでられたら毛並を整える、女の子な 結ちゃんですribbon

レディのたしなみよsign01

ご飯も完食して、とてもリラックスした様子の結ちゃんでしたconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ