ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。テレビでは連日ワールドカップのニュースばかりですねsign05soccer

我が家はサッカー一家なので、毎日ウキウキしながらテレビにかじりついていますが、興味のない人にとっては退屈な日々なのでしょうかtyphoon

日本代表も今大会は成績が振るわず、テレビの盛り上がりとは裏腹に個人的には少し感傷的な今日この頃ですweep

さて、本日のお泊りさんはコーギーの キャンディちゃんdogと、ミニチュアダックスフンドの そらちゃんdogですsign01

キャンディちゃんはこれから爪切りが待っていますshock知ってか知らずか、犬舎の中では元気に吠えて人を呼んでいます。
お外に出るとお隣の部屋のワンちゃんにご挨拶note

あなた随分大きいのね。そのお部屋じゃ狭くない?


わたしにはお部屋の中も、お部屋の外もここじゃせまいわ~sign03
本当のお外に連れて行って~sign03

そらちゃんも、とっても甘えん坊さんで人が近くに来ると
「かまって~」とばかりにワンワン言いますcoldsweats01

お外に出すと自由気ままに散策してますflair

ここから色々なにおいがするなぁshine宝箱かなsign02

ひとしきり散策が終わったらべったり甘えん坊モードで近づいてきましたheart02
背中をなでてあげたらコテンと横になって
「お腹なでて」ポーズですflair

う~んもっと~


もっとだってばっっsign03

キャンディちゃんと そらちゃんは今日お迎えです。もう少しだけよろしくね~happy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ