ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。

今日はサッカーW杯のブラジル代表選手が発表されましたね!W杯開催まであと1ヶ月を切ったのですねsign05soccer
日本代表は誰が選ばれるのでしょうかshine

さて本日のお泊りさんは もも ちゃん。

犬舎から出ると出口に向かってダッシュですsign01


扉の向こうにお母さんいるsign02

しばらくお外を眺めた後、あきらめた様子でしぶしぶ犬舎に戻っていく もも ちゃんbearing


呼んでも誰も来なかったよ・・・

お次は モコちゃんflair

一人ぼっちは寂しいのか、人が来ると嬉しそうに出迎えてくれます。
扉を開けると脱出を試みようと、キョロキョロeye

この高さじゃちょっとジャンプできないなぁ~どうしようかなぁsweat01


お母さん来てくれないかなぁ~・・・

最後は ミンチー ちゃんcat
昨日お母さんが会いに来てくれた時はごきげんにニャーニャー鳴いていましたが、今日は人が来ても寝ています。


zzz・・・

正面からパチリimpact


気持ちよく寝てたのに・・・dash

起こしてしまってごめんね!もうちょっとで退院だからね。
もう少し頑張ろうね~shine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ