ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。
ゴールデンウィークも残すこと2日となりましたね。お休みボケなどしないように連休中の疲れは連休のうちに取ってしまってくださいね!

今日は病院に2頭のお泊りさんがきました。

まずは 陸 ちゃん。
とっても大人しくて、しずか~に自分の時間を過ごしているようです。

退屈だ・・・向かいの黒い子がワンワン騒がしいなぁ~。

すこし甘えん坊なのでしょうか。お外に出ると人の隣にちょこんと座ってくれます。

あなた背が高いから上向くと首が疲れるの。手に顎のっけて!

お次に はるま ちゃん。
とってもさびしがり屋さんで人が近くに行くとスタっと立ち上がって迎えてくれます。

撫でてくれる!?撫でて!撫でて!!

お外に出るとテンションが上がって周りの匂いをクンクン嗅いで回っていましたdog

パトロールパトロールsign03

お友だちのプーさんとパチリimpact

短い間だけどよろしくね~confident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ