ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。
朝晩は冷え込みますが、日差しがだんだん暖かくなってきましたね。春の訪れが感じられる今日この頃です。

さて、今日のお泊りさんはまず ゆたちゃんcat

キャリーの中がお気に入りです~confident

どうも~

と、まったりしていると思いきやキャリーから出ると・・・

ここはおれのテリトリーだぁ~~~sign03

次に ゆずちゃんcat


なんだか落ち着かない・・・何?このお部屋・・・


すっぽり収まるカゴがあるから、まぁ、いいかdash

ゆずちゃん はこの箱がお気に召した様子で、ず~っとこの中に入っていますsweat01

お次は だいずちゃんflair2回目のお泊りで、多少リラックスモードです。


は!!!誰かきた!?


撫でて~~~

朝まではキャリーの中でぼんやりしていましたが、お昼からはスタッフが近づくとゴロゴロ甘えて来ますcatface

最後は みみちゃん。ごはん越しにパチリcamera

むむ!何者かしらsign02


私のご飯に手を出さないでちょうだいsign03

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ