ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

今日はホワイトデーでしたね。
昨日はスタッフのためにおやつを買いに行ってきました。
バレンタインデーほど盛り上がりはないのかなと思いますが、喜んでもらえるように考えながら選びました。

本日のお泊りさん

・二回目のお泊りの だいず ちゃん

今日はここからご挨拶しまーす

前回とほぼ同じ格好でアピールしています。
灰色のひもの位置の違いをチェックsign03

・初お泊りの ゆた ちゃん  &  ゆず ちゃん


まったりさせてもらいまーすhappy01

お引越しをされるそうで新しい環境にも慣れなくちゃね

・初お泊りの ミミ ちゃん

今話題の魔女の宅急便に出て来そうな真っ黒猫ちゃん

私は、みみ よwink  緊張して背中毛が立っちゃうわ

他にも手術で入院の子、お泊りの子がいて入院室はいっぱいです。
みんな元気に問題なく帰れますように。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ