スタッフブログ

駐車場が完成しました。  ほぼ・・・

こんばんは  院長です

数日おきに寒い日とそうでもない日が繰り返されて体調が優れない方もいるのではないですか?
スタッフも体調管理に気を付けながら診療に取り組んでいます。

一ヶ月ほど前から始まっていた駐車場の工事が終了しました。(ほぼ)
以前の木々に囲まれた病院も良かったと思います。

季節の移り変わりで緑になったりbud、花が咲いたりtulip
鳥が来たりchick、虫が来たりsnail

反面、
季節ごとの木々の手入れhairsalon、落ち葉処理maple、雑草club
雨降り後の駐車スペースの状態の悪さdown

いろいろ考えた末に明るく入りやすいことを最優先にしました。
夜の病院前駐車場ですdownwardleft

猫、犬、ウサギのマークのある部分は駐輪スペースです。

工事中に踏まれてしまったcryingところの手直しやテラス部分の
充実などをしていって皆さんが少しでも立ち寄りやすくなるよう
にしていきたいと思っています。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ