ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます

お正月の雰囲気も今日ぐらいまでしょうか
正月料理も堪能したのでそろそろこってりとしたものも食べたくなってきました。
調子に乗らないように明日からの診察に備えようと思います。

ではお泊りの子たちの紹介です。

・結 ちゃん

ちょっとお邪魔しまーす

この部屋も悪くないなぁ~

・くう ちゃん

お散歩toiletの後は、朝ごはんで お願いしまーすrestaurant

昨日 無事退院した ちびた ちゃん

また キャリーケースに入らなければならないですか~despair

お家の方が楽しいよ。 また、病院に遊びにおいで。

みんなが問題なくお家に帰れるようにしっかり見ていきます。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ