ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます

雨です。
せっかくの秋の3連休もちょっと残念な感じですね。

ここ数日、体調がおかしくなっている子がいるようです。
なんとなく食欲ない、なんとなく元気がない・・・・。

内の猫も少し食欲がないです。
毎日の小さな変化も気を付けてみていきましょう。

今日のお迎えを待っている子たちです
・クウ ちゃん

お外に出すタイミングが合わないのか、部屋でおしっこ踏んでしまったのでシャンプー中です。

気持っち良いなぁ~spa

・ミルク ちゃん

やっと食事を食べてくれました。
猫ちゃんは環境変化には特に敏感ですね。


やっとお迎えだニャ~happy01

他にもお友達がいるのでがんばりましょう~

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ