スタッフブログ

我が家のニャンキー娘

こんにちは 看護師Kです

今日は我が家のニャンキー娘を紹介しますcat

名前 : 元姫(げんき)
誕生日 : 2012年秋(もうすぐ1才)
出身地 : 千葉県我孫子市

好きなもの : シニア用ドライフード
こわいもの : なし
得意技 : 瞬速後ろ足キック
       セミ捕獲
所属 : 春日部防衛隊レディース
尊敬してる猫 : 近所の三毛猫(町内をとりまとめてる あねたん)

我孫子の車の往来激しい大通りをちょろちょろしていたところ、見かねた夫に保護され、我が家へhouse
夫に何の恩を感じることなく すくすく成長、眼光するどい三毛あねたんを家の中から尊敬のまなざしで見つめている。我が家のボス猫あごるくんに躾られるも、「はいはい、わかりましたー」と言うだけでまったく無視。
日々、猫キック、昆虫採集の鍛錬にいそしんでいる。ライターをくわえて運んできたり、台所の食器カゴの中で寝ていたり、何かがおかしい。ご機嫌な時は、後ろ足立ちして、両前足で押さえてペロペロする。かわいすぎheart02
残念なことに、目つきが悪いので、ニャンキーにしか見えない。誰も逆らえませんcoldsweats01

ちなみに この娘には、避妊手術の際、マイクロチップを入れました。
万が一迷子になってしまった時など、マイクロチップを読み取ってもらえれば、うちの猫であることが断定できます。震災も、竜巻も、他人ごとではありません。家族を守る手段は、少しでも多い方が良いですよね。

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ