ブログ一覧

化学療法:乳腺腫瘍

こんばんは

半年前に乳腺腫瘍の手術をしたネーナちゃん
この子は保護センターからレスキューされた子です。

今日は4回目の化学療法の為入院中です。
両側に腫瘍が散在し、かなり大きくなっていました。

こんなになってしまったから捨てられたのでしょうか・・泣

手術前

手術では、本人の負担も考えましたが細身の子なので両側の乳腺を一度に切除しました。
病理組織検査の結果、リンパ節に軽度の転移が認められたので化学療法も併用です。

現在

手術跡も治り、毛も生えてきてあまり分かりません。
とても人懐っこい性格になりすぐにお腹出しちゃいます。


看護師さーん 気持ちいぃぃぃ~happy02

もうしばらく続きますが、頑張ろうね。


これからもよろしくね

この子や他の保護犬の事が気になる方はHPトップのPAWPADSのバナーをクリッククリック

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ