スタッフブログ

自称ボス 風邪ひきました

こんにちはnote  看護師のKです

                

我が家の自称ボス、あごるくんを紹介しますcat

特徴:

写真うつりが良い (実物比150%)

短気 (なでろ~というくせに、なでてると 触るな!ガブ!とくる)

自称ボス (俺のモノは俺のモノ、お前のマタタビも俺のモノ~notes

完全自宅警備 (外回りは部下猫に守らせている。自宅を守るのがボスの務めにゃり)

どんくさい (テーブルに飛び乗るのにも勇気がいる。さらに、時々失敗する)

さて、この あごるくんが、先日風邪をひきました。
自称ボスの特権で、エアコンの真下を偉そうに独占し続けた結果、くしゃみ連発、鼻水だらだら、鼻がつまるもんだから鼻で息ができず、口あけっぱなしcrying

治った今だから笑っていられますが、当時はまともに眠れない様子で、家族も心配して大騒ぎでした。
病院に連れてきて、注射などの治療を受け、1週間ほどで回復しましたhappy01

でも、このあごるくん、病院でも短気annoy
怒ってばかりで、症状を見せてくれません

そこで

開口呼吸してる様子を 自宅で携帯ムービー撮影し、持参

この自称ボス、もちろん内服も嫌い

そこで

2週間効くタイプの抗生剤注射を打ってもらいました。
お値段は高いですが、2週間の内服代より 多少安いくらいです。

そして完治!shine
先生、ありがとうございましたsun

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ